2014年7月28日月曜日

マリンカップ中島

中島にて

7月26日、27日、中島のマリンカップ参加させせて頂きました。
夏、真っ盛り!!
子供たちは中島の自然に触れ合い、
夏休みの思い出を作ることができました。

中島の皆様お世話になりました











 お腹いっぱいバーベキュー
 



お父さんも熱狂的に応援!
ご当地アイドル登場
 
 
 
 

暑い中、一番大変だったお母さんたち
 

 
試合結果は6位
 
 
昼からは、姫が浜ビーチにて海水浴

 

大浦港にて
中島の子供達のお見送り

 
NPO法人 輝け中島 の皆様
心のこもったお・も・て・な・し
ありがとうございました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿