2015年8月22日土曜日

九州遠征・・・北九州空港杯

北九州にて

瀬戸内海を渡り、北九州へやって参りました
 
移動の疲れと暑さで部員達は少し元気がない様子・・・
 
1日目の試合は残念なこととなりましたが、
2日目は観光、帰りの船上では花火を堪能しました
 
諸関係者の皆様お世話になりました
また一つ思い出を作ることができました
 
 



 


 








 
5年生、6年生のチーム編成で1年間戦って参りました
6年生と一緒に試合できるのも残りわずかとなりました
「前期リーグ」リーグトップ通過
「マドンナカップ」3位決定戦に向け
最後は鮮やかに有終の美を飾れるといいですね
 
あと、後期リーグもがんばります
 

0 件のコメント:

コメントを投稿