2016年4月17日日曜日

第30回四国小学生男女ソフトボール大会

徳島県吉野川北岸運動広場

四国大会にやって参りました

エース不在のまま、試合では1勝することができましたが、準々決勝では、あと一歩のところで
敗退・・・無念です

いつも言われていることがいつまでも改善されない限り、上に勝ち上がることは難しい
と感じています

チームプレーであることを常に意識して、一生懸命、プレイをしよう!

試合中は常に突風、砂ぼこりで、思わぬところに打球が飛び、ラッキーだったり
、残念だったりしましたが、部員たちの一生懸命な姿を見ることができました

大舞台を経験し、またひとつ成長してくれたことに喜びを感じています


次回、福山ローズカップではベストメンバーで臨み、一つでも多くの勝ちをとれるよう
応援してまいります



































行きも帰りも高速道路の事故により進路変更を余儀なくされ、帰りは5時間、バスの中・・・
みなんさんお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿