2016年11月2日水曜日

愛媛スポーツレクリエーション2016 決勝トーナメント

松前総合公園にて

 決勝トーナメントまですすむことができました。

準決勝は、VS鬼北ジュニア戦
 初回から守備の乱れなどで、3塁までランナーをすすめることがありましたが、ピンチを切り抜け、気が付けば7回終了し、0-0
タイブレークに突入しました。
表の双葉の攻撃では、相手の守備の乱れがあり、1点先取!
裏の守りでは1アウト満塁のピンチに、2者連続三振とし、1-0で勝利!

決勝は、VS松山北ジュニア戦
松山市の大会で、毎回惜敗し、優勝旗を持って行かれていました。
準決勝戦の勢いをそのまま維持し、初回、2点先取し、そのままリードしながら4-2で勝利!




















優勝おめでとう!



1年間、ライバルとして戦ってきた戦友松山北ジュニアの選手と
記念撮影!
この大会が最後の戦いとなりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿