2017年1月8日日曜日

第5回フレンドリーカップ

松山中央公園にて

 平成28年12月23日

 年明けの公開となりました。今年も双葉小ソフトボール部をお願いします。

12月23日第5回フレンドリーカップを終えました。今回は会場を双葉小学校グランドから松山中央公園に移動し、開催するにあたり、参加チームの皆様にはご不便をおかけし、至らぬ点が多々ありましたことをお詫び致します。

皆様のご協力感謝致します。



6年生は、1年間ライバルとして戦っきた戦友と同じチームで戦い、監督、コーチにおこられることなく、ソフトボールを楽しんでいました。
勝ち負けは関係なく、久しぶりのソフトボールでの試合・・・
寒かったけど、いきいきとしていました。
















お昼からはレクリエーション。今回ホームラン競争を楽しみにしていた
6年生がたくさんいたと聞きました。
会場の都合により、個人戦による打撃による的あて。
しばらく練習から離れていた6年生達。
なかなかあたらないものです。



新チームはトーナメントで戦いました。双葉小ソフトボール部は1回戦敗退となり、まだまだ課題が山積ですが、近いうちに1勝の壁を破り、躍進していけることを願います。



新入部員を迎え、今後も双葉小ソフトボール部は賑やかになりそうです。

長きにわたり双葉小ソフトボール部の活動をご覧になられていた皆様、
1月21日の6年生の「卒団式」が最後の投稿になります。

新年度からは、別の形で双葉小ソフトボール部の活動をご覧頂けるよう、
検討中でございます。





0 件のコメント:

コメントを投稿