2016年8月27日土曜日

第4回市長旗杯

8月27日 河川敷グランドにて

夏休み最後の週末です。残暑が厳しく、まだまだ暑い夏・・・

なんとか、なんとか、決勝トーナメントにすすむことができました


第一試合 VS和気

3対3で抽選となりました。
試合内容は決してよくはありませんでした。
緊張の結果待ち。
あ・・・神様は見放してはいなかった。
保護者一同胸をなでおろしました。


第二試合 VS松山ASジュニア

4対2
前回の対戦で2時間もの試合を制し、勝つことができました。
今回は相手チームの勝ち気十分です!
60分はあっと言う間に過ぎていくものです。
一投一打大切にしてほしいものです。




明日は学校の奉仕作業のため練習お休みです。
新入部員が入ってくれましたが、試合続きで練習ができなくてごめんなさい・・・

来週は金亀杯。
主将が選手宣誓を正々堂々としてくれることでしょう・・

残り少なくなってきた試合ですが、まだまだ子供たちから感動をもらいたいものです。

そして、5年生以下の新チームで挑むマドンナチャレンジカップ、
5年生交流大会も応援していきます!









0 件のコメント:

コメントを投稿